スマートフォン版はこちら

大森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「大森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0065
住所 東京都江戸川区南篠崎町1-27-3
電話番号 03-3679-4788
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉海歯科診療所 東京都江戸川区江戸川3-31-31
伊能歯科医院 東京都江戸川区平井3-24-7
矢作歯科医院 東京都江戸川区松江3-20-7
駒沢歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-12-1
金丸歯科クリニック 東京都江戸川区松江2-28-21 リリエン・ハイム
くまがい歯科 東京都江戸川区西葛西5-8-27
なかの歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西7-6-2
まさき歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-12 第一大高ビル2F
宝田歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-12-8
宮澤歯科医院 東京都江戸川区中央1-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • serukaさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    スワン歯科クリニックは、歯並び矯正器具で「クリスタル矯正」と呼ばれるものを使用しております。このクリスタル矯正というのは、どうしても歯の矯正時に気になってしまう金具と目立ってしまう器具のせいで歯を出して笑いたくないという人のために、透明な矯正器具を使用するというものです。また、この病院はそのクリスタル矯正だけでなく、患者さんのための価格プランなどを考えてくれるので、良心的かつ、患者さんを満足させるということでは、とても長けている病院だと思いました。また、東京だけでなく他の地域にもあるので、引っ越したりしても同じ系列の病院に通えるので良いと思いました。病院の雰囲気は、近代的かつ清潔感あふれる感じで、医師の方は優しかったです。
  • ゆーりさん
    高輪クリニック 口コミ
    具体的に詳しく説明して頂けたので、よくわかり安心しました。
    にこやかに対応して下さったので、とてもよかったです。
    また、歯医者特有の臭いがなく快適でした。歯医者に来てくつろげたのは初めてです。
  • みじんこさん
    日本橋浜町Fタワー歯科 口コミ
    金属の詰物がとれた時、日本橋浜町Fタワー歯科に駆け込みました。熟練したお医者様で、口の中の状態を見て、他の色々なトラブルもご指摘下さいました。詰物をつけに行っただけですが、お陰で色々なことを相談出来ました。なかなか来院出来ない人には、来院回数が少なくても済むよう、治療ペースを調整して下さるようです。先生の説明も分かりやすく丁寧。治療スペースが他の患者さんと会わないようになっているのも嬉しい気配りです。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル